OrderMade

オーダーの流れ

  1. SETUP1

     

    お問い合わせ / ご要望のヒアリング

    お問い合わせ / ご要望のヒアリング


    お客様より オーダーの「お問い合わせメール」 又は「お電話」にてお受け致します。
    折り返しお電話にて担当(デザイナーあるいは営業担当)がお客様のご意向をお伺い致します。
    (お客様のお好みのデザインや素材についてお聞きし御選定出来る様に致します。)

     

  2. SETUP2

    訪問 (デザイン・素材選定・採寸)

     

    お客様のご了承の後、ご自宅に当社担当(デザイナーと営業担当)の二人がお伺いして、お客様のご要望、用途に合わせたデザインと素材を選定して頂きます。
    又、同時にお客様の体型採寸をさせて頂きます。

    訪問 (デザイン・素材選定・採寸)

     

  3. SETUP3

     

    仕立て上げ (パターン化・裁断・縫製)

    仕立て上げ (パターン化・裁断・縫製)


    お客様の採寸データに基づきデザインのパターン化、裁断、熟練した職人により仕立て上げを致します。 

     

     

     

  4. SETUP4

     

     

    お届け

    お届け


    仕上がったお客様の服をお客様のご都合のよろしい時に御自宅にお届させて頂きます。

     

    お支払は お渡し終了時にてお願い致します。 (現金・各種クレジットカードにて)

     

オーダーサロン 受付