50年余りに渡り、独自の研究とアイデアにより上質なクオリティと最高の着心地を追求。
日本の有名生地織物産地にて希少価値の高い糸で織りあげられた最高級の素材を使用し、新しさと和の落ち着きを同時に表現したハイクオリティブラックフォーマル。
1932年に設立されたパリ・オートクチュールを代表するニナ リッチ。レール・デュ・タン<時の流れ>と言う香水が有名です。
パリのエスプリを感じさせる優雅さ・創造性から受け継いだエレガントなデザインを提案。
伝統あるクチュールメゾンの感覚を受け継ぎ、上質感と上品さに溢れたテイストは、淑女をイメージさせるクラス感あるブラックフォーマルです。
=甘いルックス・ロックなハート=
アナ スイが奏でるのは「二律背反」の美学
ガーリーで甘いルックスの中にひそんでいるロックな魂。キュートさとクールさ。ファンタジーとウィット。相反した、多様なふたつの魅力が、アナのセンスによって絶妙なバランスでミックスされ成り立っています。
ブラックフォーマルラインは、マテリアルやテクニック、シルエットに至るまで、<アナ・スイ>の世界観を大切にしつつ、オフィシャルなシーンに相応しい、お洒落で上質感ある魅力的な商品を提案します。
長年にわたりファッションの本場 パリと日本で実績をあげている鳥居ユキ。
時代の気分を背景に、エレガント&モダンをテーマにした、より自分自身が表現できるラインが特徴的。
そこから発信されるフォーマルラインは、女性らしい優しい雰囲気をベースに、上質なマテリアルを使用した、気品あふれるブラックフォーマルです。
エレガントイメージを基本に、甘さ、ロマンティック要素をコンサバティブな雰囲気で演出します。
テイスト・デザイン、着心地や素材開発を通じた新感覚のフォーマルファッションのニューウェーブです。
ブラックフォーマル、カラーフォーマル、アクセサリー、トータルな装いで、ヤングからキャリアの「可愛いお嬢様スタイル」を提案します。
インテリジェンスと上品な美しさ、強さとしなやかさ そして大人の女性だけが持つことのできる 本当の「可愛らしさ」 完成された女性の身体に心地よい緊張感を持たせてくれる シンプルなスタイリング。
シンボルマークである「戦車:Char」をブランド名に入れたイギンこだわりの正統派ブラック。
素材、仕立て、ディティールとあらゆる部分に上質感をプラスした安心して着用できるシンプルな高品質がコンセプト。
ミセスを中心とした年代層がターゲット。
オーセンティック ハイクオリティ フォーマル 上質なクオリティと着心地を追求した ”正統派ブラックフォーマル”
「TOKYO IGIN」の格式を重視した優雅で格調高いハイクオリティ・フォーマルやハイクオリティ・ファブリックを提案。
新しさと和(伝統)の落ち着き感を合わせ持つスタイリングや清潔感やきちんと感のある礼服作りで着る人を選ばないベーシックさを表現致します。
30代・40代のヤングミセス・ミセスから、50代・60代のハイミセスまで普段とは違うシーンや特別な日の装いとして「安心して着用したい」と考えている女性がターゲット。
皇室行事や花嫁、花婿の母などの正礼装をはじめ、お祝い、お慶びや華やかなシーンにふさわしい気品と高級感を表現し、素材、仕立て、着心地を重視した大人のためのカラーフォーマルウエアー。
高品質を追求しながら若々しさ、エレガントさを加えた「ラグジュアリー感」を提案します。
幅広い年代層へ“正統派ブラックフォーマル”の提案
格式を重視したオーセンティックで、イギンらしく質の良いベーシックアイテムで展開。
時代性を取り入れる事よりも、“清潔感・きちんと感”のある礼服作りをします。
着る人を選ばないベーシックさが重要。
フォーマルを着用するすべての年代層。
OLやお嫁さんの“ファーストフォーマル”の提案から、団塊世代の“買い替え需要”まで、幅広い年代層をターゲットに。
普段とは違うシーン。特別な日の装いだけに“安心して着用したい”と考えている女性。
「TOKYO IGIN」の格式を重視した優雅で格調高い”ハイクオリティ・フォーマル” ”ハイクオリティ・ファブリック”の提案
新しさと和(伝統)の落ち着き感を合わせ持つスタイリングや清潔感、きちんと感のある礼服作りで着る人を選ばないベーシックさを表現
30代後半~40代後半へ向けての BLACK FORMAL
最先端機能素材と触感・視覚に良さを感じる素材の開発
”シャープとソフト”対極的かつ補完性のある2つのテイスト
幅広い年代層へ“正統派ブラックフォーマル”の提案
格式を重視したオーセンティックで、イギンらしく質の良いベーシックアイテムで展開。
時代性を取り入れる事よりも、“清潔感・きちんと感”のある礼服作りをします。
着る人を選ばないベーシックさが重要。
普段とは違うシーン。特別な日の装いだけに“安心して着用したい”と考えている大人の女性に向けて。
「TOKYO IGIN」の格式を重視した優雅で格調高い”ハイクオリティ・フォーマル”の提案
新しさと伝統の落ち着き感を合わせ持つスタイリングや清潔感、きちんと感のある礼服作りで着る人を選ばないベーシックさを表現
35歳~45歳へ向けての BLACK FORMAL
機能素材と触感・視覚に良さを感じる素材の開発
”シャープとソフト”対極的かつ補完性のある2つのテイスト
上質なクオリティと最高の着心地を追求したブランド。
日本の有名産地素材を使用し、優雅で格調高い、ハイクオリティフォーマルを提案。
新しさと和の落ち着き感を同時に表現するスタイリング。
55歳~60歳へ向けての BLACK FORMAL
25才〜35才のヤングマインドを持った女性がターゲット。シックでエレガントなクチュール感覚をシャープでモダン、都会的な感性でリフレッシュしたフォーマルブランド。
「LIUMA EXELLENT」のシックでエレガントなクチュール感覚を”ハイクオリティ・ファブリック”で表現。
シャープでモダン、都会的な感性でリフレッシュしたフォーマルブランド。
ヤングミセスがターゲット。
上質なクオリティと最高の着心地を追求したブランド。
日本の有名産地素材を使用し、優雅で格調高い、ハイクオリティフォーマルを提案。
新しさと和の落ち着き感を同時に表現するスタイリング。
55歳~60歳へ向けての BLACK FORMAL
20代~30代を中心とするおしゃれ女子をターゲットとする。
トレンドを取り入れデザインやデティールにこだわったハイクオリティドレスを提案。
謝恩会、ブライダルゲスト、パーティーと様々なオケージョンに対応。
ヤングファミリー層のカラーフォーマルオケージョンに合わせた汎用性のあるカラーフォーマル。
入学・卒業のセレモニー、ブライダルゲスト等のオケージョンに対応し、自分らしさを重視したトレンドを漂わせるスタイルを提案。
フォーマルオケージョンに合わせたクラス感と清涼感を表現した“正統派カラーフォーマル”
身に着けると気分が上がる
自分らしいスタイルが見つかる
自分らしいスタイルにほどよいトレンド感を取り入れられる
上品でフェミニンなアイテム構成
着ることでスタイルアップが叶います。
30~40代をターゲットにしたスーツ・アンサンブルの提案。
入学・卒業のセレモニーなどの学校行事、七五三参り、ブライダルゲストなど多様なオケージョンに対応。
20代~30代を中心とするおしゃれ女子をターゲットとする。
トレンドを取り入れデザインやデティールにこだわったハイクオリティドレスを提案。
謝恩会、ブライダルゲスト、パーティーと様々なオケージョンに対応。
かつてヨーロッパの貴族たちが 戦いに明け暮れていた時代。愛馬とともに倒れた夫を慕い、いつまでも思い出にふれることが出来るようにと、妻が愛馬の“たてがみ”で小物入れを作ることがありました。夫の心がいきづく 宝物として肌身離さず持ち歩いたこの小物こそ、現在のホースヘアバッグの起源なのです。
いつまでも可愛くありたいという「おんな心」を大切にしていただくために。
フォーマルシーンでも「ハローキティ」を身に付けられるように製品の「裏面」に<私のカワイイ秘密>をキーワードにイラストを描いたアクセサリーです。
フォーマルマナー、商品についてなど
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